また失業って(汗) | アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美のはっぴぃらいふ♪ アメブロ出張所

アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美のはっぴぃらいふ♪ アメブロ出張所

生後2ヶ月の赤ちゃんがいるのに、パパが失業?! ど素人の主婦がアフィリエイトに挑戦し、1年で、月収20万円達成。その後も、ゆるりと、アフィリエイトで毎月6桁稼いでいる、詠美の日記ブログです。

思えば、だんな様の失業で始めたアフィリエイト。



再就職が決まったときには、

みなさんに祝福していただいたのはいい思い出☆




がっっっ!!!



24日の夜に、



「ねねね、お正月休みっていつからいつまで?」



という私の問い掛けに返ってきた返事は・・・



「あ、クビになった^^;」




なんと、最終就業日が25日だというではないですか!!!




いやいや、あんた、なんでそんな前日まで黙ってるねん^^;





ということで、

またまた、パパ失業中なのでした(苦笑)




アフィリエイト、頑張らないとな~・・・