初売り | ひとこと日記

ひとこと日記

日々の備忘録です。
全然ひとこと日記ではなくなってしまった(*_*)



2018年10月生まれの長男(発達凸凹boy)と2021年11月生まれの次男を育てています:D

今年は初売りには行けないかなと思っていたのですが、旦那が車で連れていってくれましたびっくり

息子と旦那はドトールで待っていてくれたので
決めていたものだけ買いましたニコニコ
今年からマークスアンドウェブの福袋は整理券を配布して、30分後から引き換えをはじめるようにしたみたいなので、その時間で無印の福缶を買いました。

おみやげにコッペパン屋さんのパンを買って、福袋を引き換えて帰りました。

少しの時間でしたが、今年は行けないと思っていたので旦那の気遣いと静かに寝て待っていてくれた息子に感謝です。

夕方からはわたしの実家に行って来ました。
父が酔っぱらっていてやばかったですチーン
遠いし、息子の寝る時間を考えて早めに帰りましたチュー