【33w1d】両親学級と里帰り | ひとこと日記

ひとこと日記

日々の備忘録です。
全然ひとこと日記ではなくなってしまった(*_*)



2018年10月生まれの長男(発達凸凹boy)と2021年11月生まれの次男を育てています:D

朝から里帰りの荷物を最終確認して積み込み、病院の両親学級に行って来ましたニコニコ

行く途中のガストでご飯。

この夏三回ぐらいガストに行ったけど、
毎回この糖質オフのサラダ麺みたいなやつを食べました。笑
おいしいけど、出産が終わって他のメニューが食べられるようになるのが待ち遠しいですニコニコ

両親学級では病院でのお産の流れや呼吸法を教えてもらったあとに、病棟見学しました。入院時の持ち物とか、色々疑問だったことを質問したりもできたので良かったですニコニコ

終わったらそのままわたしの実家に送ってもらって、里帰りしました。

旦那は野球を見に行くので滞在時間ほとんどなしで出かけていきました。笑

実家で暮らすのは7年ぶりぐらいですびっくり
しばらくお世話になりますキティ