前日☆ドレスの最終フィッティング | ひとこと日記

ひとこと日記

日々の備忘録です。
全然ひとこと日記ではなくなってしまった(*_*)



2018年10月生まれの長男(発達凸凹boy)と2021年11月生まれの次男を育てています:D

もう前日です。
ウェディング写真だけなので、そこまで決めることも多くなく余裕をもって準備できたので、わたしにはこれでよかったかなと思っています。

今日の午前中はドレスの最終フィッティングと、ヴェールや、昨日買った引き出物の搬入に行ってきました。

式場もクリスマスの装飾になっていて可愛かったですクリスマスツリー


ドレスの最終フィッティング

以前着たサイズと、1つ小さいサイズを2つ着てみたのですが、小さい方のサイズは入ったのですが、背中の肉が入りきらなくて見た目が綺麗ではなかったので、サイズダウンは叶いませんでしたショボーン

でも、前回ぴったりだったサイズが緩くなったので中に滑り止めの布を入れることになり、痩せたんだなぁという実感を感じることができましたニコニコ
頑張って良かったです爆笑