#弾丸旅行におすすめの場所 | アラフォー在宅ワーママの旅記録と日々のこと

アラフォー在宅ワーママの旅記録と日々のこと

外資系企業で働く在宅フルタイムママです〜
薄給なのでポイ活、節約、マイルを貯めて趣味の旅行しています!
家族構成は小5娘、旦那、犬1匹。
遊びや旅行、キャンプや子供の習い事など日々の生活をブログにアップしています!

こんにちは!

特別、弾丸旅行が好きなわけではないけど、うちで飼っているレオを連れていけないときに長くホテルに預けるのが忍びなく?!いつの間にか弾丸(1泊2日)旅行が最近多くなって気がします💦

 

関東近郊の温泉エリアは普通に1泊2日旅行ですが、やはり遠い場所が弾丸と言えるのかなと思うと

USJ&大阪、香川の1泊2日旅行はめちゃくちゃハードだったけど楽しかったです爆  笑

あと、秋の磐梯山(福島)旅行もお勧めです。

 

大阪旅行の時は、羽田発伊丹着の早朝便の飛行機で行き、バスで伊丹空港⇒USJへ。

ユニバ提携ホテルに宿泊し、翌日は通天閣、道頓堀で食べ歩きし、関空⇒羽田で帰宅!

 

ユニバに行ったときは、ホテル京阪 ユニバーサルタワーに宿泊しました。

パークからも近いし、アクセスもよく、ユニバーサルをーくも目の前で最高の立地です。

 

 

香川旅行も、やはり早朝便で高松まで行き、空港から金毘羅さん、レオマワールドを満喫。

レオマの森に宿泊しプールで遊んでから、小豆島観光をして帰ってきましたラブラブ

 

レオマの森はテーマパーク併設で、ビュッフェも豪華だし、プールもあって子連れには最高のホテルでした。

温泉もあって、漫画も読めちゃいます爆  笑

 

どちらも朝から晩まで遊びまくって疲れたけど、楽しかったですルンルン

娘も体力がめっちゃあるので、全然OKでした爆  笑

 

そして、福島旅行は、車での旅行でしたが、喜多方ラーメン(喜多方市)を食べて五色沼に行き、星野リゾート 磐梯山温泉ホテルに宿泊し、大内宿によって帰宅しました。

磐梯山温泉ホテルは、ホテル内でウェルカムドリンクサービスがあったり、太鼓のショーがあったりととても良かったです。

また、おせんべい焼き(有料)ができたりと、娘も楽しそうでしたウインク

ホテル独自のアクティビティがあるところは、本当にうれしいです飛び出すハート

 

 

来月の函館旅行は2泊3日ではないので弾丸旅行ではありませんが、今年の夏休みには1泊2日で飛騨高山&白川郷に弾丸旅行を計画中です口笛

歴史的な街並みを散策したり、飛騨牛を食べたり、サイクリングしたりと適度に体を動かしつつ、おいしいものを食べれたらいいなと思っています。

飛騨高山は子供のころ行ったきり、白川郷は冬は大人になってから行きましたが夏は子供の時以来です。

 

車旅なので、後部座席に一人で乗ってる娘は楽だろうな・・・・Door to Doorだから笑

代わりにドライバーが大変・・・w

でも、久々のロングドライブ、頑張りたいと思いますウインク

 

お勧めの弾丸旅行先、私も知りたいのでもしお勧めの場所がありましたら教えてくださいスター

 

弾丸旅行におすすめの場所

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)