いつか行きたい旅先と夏休み旅行が決まらない笑 | アラフォー在宅ワーママの旅記録と日々のこと

アラフォー在宅ワーママの旅記録と日々のこと

外資系企業で働く在宅フルタイムママです〜
薄給なのでポイ活、節約、マイルを貯めて趣味の旅行しています!
家族構成は小5娘、旦那、犬1匹。
遊びや旅行、キャンプや子供の習い事など日々の生活をブログにアップしています!

こんにちは!


娘がインスタを見て行きたい場所や旅先のリンクをよく送ってきます笑

中には結構楽しそうな場所もあり、私もいつか行きたいなと思ってますおねがい


やまびこ荘

廃校を再利用して作られた宿。

温水プールに入れるのが良きスター


シュガービーチ大洗(茨城)

海が目の前のグランピング♪

インスタ映えしそうなカラーで可愛いです🩵




廃線サイクリング(岐阜)




飛騨高山レトロミュージアム

昭和な風景が再現されてて、現代っ子の娘さんには新鮮見たいです笑昔の給食を食べたりもできるみたい爆笑



妻籠宿

最近、昔ながらの雰囲気の街並みがオシャレに感じるようになったのか、たまーにこういう風景のところに行きたがらようにニコニコ




さて、今日はANAのトクたびマイルの行き先が発表される日ルンルン


来月はキャンプと北海道旅行を予定してるのでトクたびマイルでどこかにはいけないけど、航空券をチェックするのは楽しい笑


夏休みに友達家族と2泊3日でナガシマスパーランドと名古屋旅行の話が出てますが、我が家は他のエリアにいけないか探してます💦

プールのために時間運転するのが、うーん🤔なんですね〜💦 


夏休みなのでどこも高くて、苦しい〜

予算は1人30,000円で、3人で10万円。

秋の香港が控えているので笑い泣き


ちなみに韓国(ソウル)を調べてみたら、ホテル+航空券で37000円/人アセアセ

なーやーむータラー

奄美大島は45000円/人からもやもや

沖縄は那覇なら31000円/人電球

ギリ、セーフ?

ただ、沖縄も本島だけで6回行ってた、何しようかって感じ?

海入って、食べたりするくらいならさほどお金はかからないカナ!?苦笑


滞在中の費用も含めて安くて楽しめそうなところがないか頑張って探してみたいですスターウインク


 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

イベントバナー

 

クーポンで1980円!これからの暑い夏に!ハンディファン!


暑い夏を乗り切る!クールリング


 

65%OFF!機内持ち込み可スーツケース


保冷力がすごい!水筒⭐︎


スーツケースからそのまま吊るすだけ! トラベル収納ボックス