#本日のおうちごはん | アラフォー在宅ワーママの旅記録と日々のこと

アラフォー在宅ワーママの旅記録と日々のこと

外資系企業で働く在宅フルタイムママです〜
薄給なのでポイ活、節約、マイルを貯めて趣味の旅行しています!
家族構成は小5娘、旦那、犬1匹。
遊びや旅行、キャンプや子供の習い事など日々の生活をブログにアップしています!

こんばんは!

今日は七夕ですが

娘さんからはちらし寿司却下され

唐揚げが食べたいとのことで

夕飯は唐揚げになってしまいました笑い泣き


食べたいものを作るのが1番ですね!!


ちなみに私はほろ酔いを飲みながら

唐揚げ作り笑


1人で1週間の仕事お疲れ様会泣き笑い


おされな夕飯とは程遠いけど

唐揚げにトルティーヤチップスと

アボカドディップ

トルティーヤに

唐揚げ入れて食べましたルンルン


そして、お供はハイボール🥃

簡単、うまい😋



今月は娘さんのピアノレッスンが

毎週水曜日に変更したので

ゆっくり寝れますルンルン


本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する