どうも、小麦です指差し

やりたいこと多すぎる

平凡なアラサー主婦です花


美容のことや日常のことを

うだうだと書いてますよだれ


お話が合いそうな方は

なかよくしてください飛び出すハート

 

 


息子のイボはマジで厄介なの。


写真を見ると

お分かりいただけます。




\ドドン/ 





 

イボの数もだけど、

手指の乾燥がやべーの極みでして。

(4歳なのにこの潤いのなさ)



これはアルコール消毒とか

そういうんじゃなくて、

息子は生まれたときから

お肌激ヨワくんだったんです不安



だから慢性的に手荒れしてる。

あと足の甲とかも。



不思議と顔と胴体は

そこまでひどくないんだけど、

末端のほうはどんだけ保湿してても

完全にきれいには

なったことないかもにっこり


(そして本人、保湿クリーム

すっごい嫌がるし昇天

塗ったそばから拭き取るし昇天)



でさ、ウイルス性のイボって

肌が乾燥してると広がりやすいんだって。



数がめちゃ増えてるのも

あー、なるほど、、

と思いましたよ絶望



以前はお兄ちゃんにもイボがあって

おそらくそこから移ったと思うんだけど、

なんとお兄ちゃんは自然に治ったんだよ。


(たぶん普通は勝手には治んないw)



だから、

三男のもちょっと様子見るか〜

ってやってたら

この有り様+私にもイボニコニコ



ごめんねとは思ってます絶望



そんなかんじで

親子で治療がんばってるびっくりマーク


「おかあさんもプシューってやるから

三男もがんばろう大泣きびっくりマーク

って作戦が効くから

私もなっててよかったかも。

(無駄にポジティブです)


経過また載せまーすほんわか


*☼*―――――*☼*―――――*☼*
フォローしてね
最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ
またきてね看板持ちスター
*☼*―――――*☼*―――――*☼*