ひとり言お洒落より笑顔の美しい人は稀、心から幸せを感じると笑顔が綺麗らしい、、、。 赤ちゃんの笑顔って1番、素敵(^_^) お洒落より身嗜みが大切にしたい、、、。 年を重ねるとエレガントになれば素敵、、、。