♡ 紅茶好きに嬉しい紅茶プリン〜フライングタイガーの素敵な器 ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡





💐いつもありがとうございます💐








皆様はプリンは



お好きでしょうか🍮



我が家は時々


いただくたくなります😊



紅茶のプリン🍮


紅茶の風味がとても


美味しかったです🫖


フルーツたくさんの


プリンアラモードは


写真を撮る前に


食べられてしまいました(笑)


残念〜😆





ケーキ屋さんに


可愛いバースデーグッズが


あったので


購入しました🎂


自分用にしようかしら(笑)


ついつい買いたくなる


バースデーグッズです(笑)









8月は


夏休みだった茶論に


参加できて


とても楽しかったです✨



テーマは


「樋口一葉」


新五千札で話題でしたね



デザートの器は


フライングタイガーだそうです。


とても素敵な器でした✨


茶論については


また


ゆっくり書きたいと思います😊






💐今日の日記💐


September.27


💜TOMO’S TVのVLOGが公開されました📺

海外で、美味しいフルーツをたくさんいただけて

よかったです🍎


💜撮影の合間のお食事タイムの動画楽しかったです

🥗🥣🍗

お野菜たくさんで。身体に良さそうですね✨

でも、日本食も恋しいかしら?


🍇ふるさと納税の巨峰がとても美味しかった😊

ありがとうございます✨






たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕






素敵な週末を



お過ごしください💐