♡ 山田詩子さんの紅茶の本〜マロニエゲート銀座にちいかわちゃん ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡





💐いつもありがとうございます💐









以前もご紹介しましたが


カレルチャペック紅茶店のオーナーの


山田詩子さんは


絵本作家でもあるので


たくさん本を出されています📚


こちらの本は毎年



秋になるとゆっくり読みたくなります💕





こちらも可愛いイラスト入りで


レシピを紹介してくださっています🫖


まだまだ暑い日けれど


秋は


ゆっくり読書をするのが


楽しみです🧚‍♀️


皆様は


お気に入りの本は


ありますか?



今日は


お友達とマロニエゲート銀座で


ランチをしました😊


エスカレーターで降りたら


ちいかわちゃん発見✨




銀座のマロニエゲートの中には


新しくお店が


オープンしていました💕






ちいかわちゃん


可愛いですね💕


お友達もちいかわちゃんファンのお友達に


プレゼントを買っていました😊


銀座にオープン嬉しいですね💕




🧚‍♀️今日の日記🧚‍♀️



September.10



💜日記が更新されていました😊

日本を離れても、海外での様子をこまめにお知らせしてくれて、ありがとうございます✨


💜小学生の頃から、お仕事と学業の両立だから、なかなかゆっくりする時間なかったから、楽しい時間を過ごせて、私も嬉しい💕


📓お友達も10月から新しいことにチャレンジ✨

素晴らしい〜🎉

私も何かと思いつつ、暑さに負けています😆







たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕







素敵な一日をお過ごしください🧚‍♀️