♡ ハリー・ポッターのタイムターナー逆転時計〜もしも魔法が使えたら〜♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡



💐いつもありがとうございます💐




先日


日本橋の三越に行った時に


舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」の



展示イベントが開催されていました♡



2024年8月28日(水) ~ 2024年9月3日(火)


過去に戻すことができる魔法アイテム


タイムターナー🕰


皆様は


戻ることができるのなら


いつに戻りたいでしょうか✨


いろいろ妄想が膨らむ私です(笑)


いろいろと


衣装も展示されていて


楽しめました🇬🇧




🧚‍♀️今日の日記🧚‍♀️


September.1☁️☔️



💜9月1日は、芸能活動28周年記念の日

Instagram更新ありがとうございます✨

いつも感謝の気持ちを伝えてくれて嬉しいです。

世界中で、挑戦して新しい景色を見るのが楽しみです✨

挑戦する気持ちを大切にしたいです✨


💜TOMO’S TVの生配信のアーカイブを残してくれて嬉しいです😊

Sweetiesを思ってくれて、ありがとう💕


💜山下智久さんファンのお友達と山下さんが海外で、一人で、こんなに頑張っているのだから、私達も頑張ろう✨と改めて思った一日でした🧚‍♀️





たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます😊





素敵な一週間を


お過ごしください🧚‍♀️