♡ Disneyの可愛いチュロススナック〜ミッキーチュロス ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡




💐いつもありがとうございます💐




今日も


Disneyのお土産シリーズです🧚‍♀️







Disneyで販売されている


チュロスですが


お気に入りです💕


Disneyに行くと必ず


購入します(笑)


こちらは


ディズニーランド


「パークサイドワゴン」で販売されている


ミッキーチュロスを


イメージしたスナック菓子だそうです♡







前から見ると


運転席もあります🚗


可愛い〜😊





中には


チュロススナックが入っていました😊








(画像はお借りしました)


シナモン味で


美味しかったです✨


Disneyのチュロスを


いただくのが


楽しみです💕


そして


Disneyの世界は


映画も素敵ですよね。


皆様はお気に入りは


ありますか?






🧚‍♀️今日の日記🧚‍♀️


August.15


🇯🇵祖母や母から、聞いていた戦争の話

今、思うと、祖父も亡くなって、小学生の時に戦争中だったのは、悲しすぎる🥲

世界平和を祈ります✨


💜日記が更新されていました✨

撮影は、朝が早いから大変ですね。夜ふかしできないですね。体に気をつけて、頑張ってください✨作品が楽しみです💕


💜ジムやサウナが体調の維持に良いとわかっていても、海外でも続けられるのは、努力が必要だから、すごいなぁと思います。

すぐに挫折の自分を反省😆😆😆





たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕






素敵なな週末を


お過ごしください🧚‍♀️