♡ カルディのパッションフルーツのダックワーズ ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡





🧚‍♀️いつもありがとうございます🧚‍♀️




(画像はお借りしました)


スターバックスの


パッションティーが好きな私😊



パッションという文字を見ると


とても気になります😊






カルディで見つけた


パッションフルーツ ダックワーズ♡



気になって購入しました🎵


酸味がきいていて


美味しかったです💕


冷やしたらもっと美味しいかしら😊


夏は酸味のある物をいただきたく


なりますね🧚‍♀️


毎日猛暑ですが


元気に過ごしたいですね🍉




 

🧚‍♀️今日の日記🧚‍♀️


August.2


🧴紫外線で、お肌が乾燥するので、コットンパックを始めてみました✨続くと良いなぁ〜😊


💜日記が更新されました🎵自分が日記をスタートしてみて、以前何年間も毎日日記を続けられた山下さんは、すごいと思いました✨



💜金曜日を楽しんで🍻

Happy Friday 

金曜日って、特別な響きがありますね💐

週末を楽しもう🧚‍♀️







たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます😊




素敵な週末をお過ごしください🧚‍♀️