♡ 懐かしい崎陽軒のシウマイお弁当〜70周年記念パッケージ ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡



🌺いつもありがとうございます🌺


今日も暑かったですね😆


冷夏という言葉が


日本の夏からなくなりそうですね。






家族のリクエストで


久しぶりに


崎陽軒のシウマイお弁当を


買いました😊






70周年の記念パッケージだそうです🍱






懐かしい〜😊


久しぶりにいただきましたが


美味しかったです✨



たまには


お弁当も良いですね💕



頻繁にお弁当買いたくなります(笑)




🧚‍♀️今日の日記🧚‍♀️


🧚‍♀️ 久しぶりにいただいた崎陽軒のお弁当が美味しかった😊


🇫🇷Parisのオリンピックが始まりました✨フランスに行きたくなります。


💜wirh musicを見ていたら、コードブルーの主題歌のミスチルの「HANABI」から、山下智久さんの「HANABI」が流れて嬉しかった😊

何度聴いても好きな曲です💕




たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕





素敵な週末をお過ごしください🌺