♡ 夏のお肌にMARKS &WEBのシートマスク〜便利なスマートレター ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡



💐いつもありがとうございます💐



先日


学生時代のお友達とお誕生日ランチを


しましたが


風邪をひいて参加できなかった友人が


いたので


渡せなかった小さなプレゼントを


送りました🏣





ラッピングの中は


クナイプのバスソルト💕




今をたのしもう♡






MARKS&WEBのシートマスクは


ギフトにも人気だそうです✨



夏はクーラーや紫外線で


お肌も乾燥していますから


保湿は大切ですね💕










そして


こちらのスマートレター


常備しておくと便利です😊


可愛い素敵な切手を貼りたいのですが


郵便局に行く時間がない時は


便利です😊



ポストに入る大きさだと


受け取りにお手数かけずに


すむのが


嬉しいです😊





カレルチャペックの紅茶も添えて🫖



お友達から


ありがとう💕のLINEがきて


嬉しかったです。



次回はぜひ


会いましょうね😊









🧚‍♀️今日の日記🧚‍♀️


土用の丑の日でしたが


家族が会食だったりで


夕飯いらないために


鰻を食べそこねました😆



そして


可愛い楽しみにしていた


グッズ販売💜


あっという間に売り切れて


私も友人も購入できなかった😆


再販お願いします✨






たくさんの方に


お読みいただきありがとうございます💕






素敵な一日をお過ごしください🧸