♡ バラを見ながら、ガーデンランチを楽しんだ一日 ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡




🥀いつもありがとうございます🥀




​バラが綺麗でした🥀



今日は


晴れて良いお天気でしたね✨


お友達のお庭の


バラを見に行かせて


いただきました🥀




macaronと記念撮影💕


美味しいランチを


いただきながらのおしゃべりが


とても楽しい時間でした✨


バラの咲く時期とお天気との


タイミングがあるので


運良く伺えてよかったです✨







美味しくヘルシーな


サラダランチ🥗とりんごゼリー🍎


手作りの美味しいランチでした



お招きありがとうございます💕







以前


私がプレゼントした


カレルチャペックの


ティーポットも


大切に使ってくださり


ありがとう💕





一緒にランチをした


お友達のお友達が


コードブルーの再放送を見て


山下さんのドラマに


はまっているの〜とおっしゃって


いました😊



コードブルーは


何回見ても新しい発見が


あります✨



お友達からのご縁で


仲良くできるお友達が増えて


嬉しいです😊


三人とも同じ年で


話が盛り上がって笑いすぎました🐯



楽しい時間をで


パワーチャージできました✨





たくさんの方に


お読みいただきありがとうございます😊








素敵な週末を


お過ごしください💕