♡ パン好きに嬉しいジョアンのドイツパン〜楽しみなもものヨーグルトフラッペ ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡






💐いつもありがとうございます💐






お友達から


香港のお土産を


いただきました🫖


オーガニックのお茶だそうです✨


いただくのが


楽しみです💕






銀座三越の地下の


ジョアン


いつも混んでいています。


パン好きの私が


気になったのは


ドイツのパン🇩🇪


ドイツでは


地理的に小麦を作るのが


難しいため


ライ麦のパンが


よく食べられるそうです。





ベルリーナラントプロート



「ベルリン風の田舎パン」


ライ麦の香りと爽やかな酸味が


楽しめます💕



ロッケンシュロートプロート



目のつまったしっかりとしたパン


噛めば噛むほど味わいを感じられれそうです😊



ソフトタイプのふんわりとしたパンより


ハード系のパンが好きなので


美味しくいただきました💕



ドイツパンを二分の一とか


スライスして販売してくださるのは


嬉しいです😊


皆様は


どんなパンがお好きでしょうか


ハードではないけれど


クロワッサンは好きな私です🥐




今日から


スタートする


マクドナルドの期間限定の


キャンペーン🍑


いただくのが楽しみです💕



広瀬すずちゃん


可愛い〜💕ですよね。



もものヨーグルトフラッペ


いただくのが楽しみな


私と友人です😊



マカロンも楽しみです💕



たくさんの方に


お読みいただきありがとうございます💕







素敵な一日を


お過ごしください💐