♡ クリスピークリームドーナツのバーバパパの可愛いドーナツ ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡




🌷いつもありがとうございます🌷



住んでいる街に


久しぶりにミスタードーナツが


オープンしたのですが


やはり


クリスピークリームドーナツが


食べたいというリクエストが


ありました😊


ふんわりとした生地が好きなのかしら?






(画像はお借りしました)


「バーバパパ」との


コラボレーション♡


娘が小さな頃は


バーバパパの絵本を


読んでいたので


懐かしいです


バーバパパのドーナツ可愛い😊





クーポン券を使ったので


お得に購入できました😊


プレゼントで他にもドーナツを一ついただけて


ラッキーでした✨






土曜日は


有楽町駅の交通会館前で


ブルーモーメントのドラマの


スペシャル号外を配布していました✨



やはり記念に欲しくて


ちょっと早めに到着✨


お嬢様世代より


マダム世代が多かった気がします😊




号外という言葉に


ワクワクします💕


並び直したら


お友達の分もいただけました😊


送るから待っていてね〜💕



ブルーモーメント💙


ドラマがとても


楽しみです😊






たくさんの方に


お読みいただきありがとうございます✨


母の日もすぐに


きそうですね🌹







素敵な一日を


お過ごしください💕