♡ 娘の自分へのプレゼント〜サーティワン×名探偵コナンのアイスクリーム♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡





🌷いつもありがとうございます💐








昨日のBlogでご紹介した


サーティワンアイスクリーム🍨

×

名探偵コナン


コラボレーションのアイスクリーム🍨



コナンファンの娘が


買ってきました😊








可愛い怪盗キッド💕


のイラスト入りのバック♡





(HPよりお借りしました)



こちらのキャンペーンの


バックがとても欲しかったそう(笑)


ブランドのバックも大好きですが


こちらの可愛いバックは


もう一つ欲しいそうです😊



アイスクリームの大人買いですね(笑)





1番食べたかった


こちらのアイスクリームは


売り切れだったそうです😵



仕事も忙しい娘ですが



働いて好きなものを買うのは



楽しいですよね😊



おかげで私も美味しく


いただきました🍨



お土産と思っだけれど


自分へのプレゼントみたいですね🎁



コナンの映画も楽しみです💕




たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕





なにかと忙しく


ゆっくり読書やティータイムの時間が


とれなくて😆


読書タイムが楽しみです💕






最後までお読みいただき


ありがとうございます🌸