♡ 久しぶりのミスタードーナツと美STの付録のシートマスク ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡




🌷いつもありがとうございます🌷



日曜日は


Easterですね🐰


今日は雨ですが


終末は晴れて気温も上がる予想ですね


やはり


Easterは


春の訪れをお祝いする意味も


あるのですね🐰



💐🌷💐






先日は


娘に頼まれて


ミスタードーナツで


ドーナツを購入しました🍩




期間限定の抹茶シリーズ


とても美味しかったそうです💕


(私の分まで食べていました😆)







不二家🎂にミスタードーナツ🍩


サーティワン🍨


いろいろなお店が再び


オープンして街に活気が


戻ってきました✨



嬉しい〜💕







そして久しぶりに購入した


美ST✨


春になると紫外線も気になります😆


美STの付録が


シートマスクで嬉しい💕


「どうせ無理」ってあきらめて


いない?


あきらめないで


頑張ります😊



お友達と行った


山下さんのコンサートのBlu-ray


無事に予約できてよかったです✨


(ネット社会はいろいろ大変😆)


発売が楽しみです💕






以前の記事ですが


たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕


先日も大人気でお目当てのものは


売り切れていました😆





素敵な一日をお過ごしください🎀