♡ スターバックスは、さくらの季節〜春を楽しんで ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡







🎀いつもありがとうございます🎀



昨日は、Blogの不手際がありまして


失礼致しました


ごめんなさい🙏


誤字脱字多いBlogを


お読みいただきありがとうございます💕





(画像はお借りしました)


Valentineも過ぎると


スターバックスも春らしいメニューが


増えましたね✨


この時期は


さくらのメニューが増えますね🌸






店頭で可愛いドーナツに目を奪われて


さくらのドーナツを購入しました🌸








テイクアウトのバックも


さくらです🌸


海外の方が好きな日本の


イメージかしら?






ドーナツを包んでいる


ラッピングペーパーも春らしく可愛いですね🌸






娘が、あっという間にパクッと


食べてしまいました(笑)


味にうるさい娘だから、


きっと美味しかったのでしょうね💕





カップも可愛いお花柄ですね🌸


春の女神様のイメージかしら✨



久しぶりの


パッションティー


美味しいですね💕





さくらシフォンケーキ🌸



さくらシフォンケーキケーキも


季節限定のお楽しみですね🎀


ふわっとして


美味しいですね🍰


スターバックスで


少し早い春を


楽しめました🌸






たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕




素敵な一日をお過ごしくださいね💕