♡ スターバックスのアメリカンワッフル〜カフェモカも一緒に ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡


 


💕いつもありがとうございます💕



皆様はワッフルは


お好きでしょうか😊



私はワッフルが大好きです🎵


以前は


ワッフルメーカーで


お家で、作ったりしていました✨





ファミリーマートの


いちごのワッフル🍓


美味しかったです✨





(HPよりお借りしました)


スターバックスの


アメリカンワッフル


お値段もリーズナブルで


お気に入りです😊


発酵バターを使っています🎵


ベルギーワッフル🇧🇪も好きだけれど


スターバックスなら


アメリカンワッフルですね






追加でホイップクリームを


添えてくださいます💕



少しお腹がすいた時におすすめです😊






こちらも美味しそうで


気になります(笑)


Valentineシーズンですね❤️


次回は


一緒にいただきたいです💕


寒いから体を温めてたいですね🎵





穏やかな一日を過ごすますように💐