♡ ローラ・アシュレイのChristmasのティーマット ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡






🎄いつもありがとうございます🎄


自分の好きなこと🫖🇬🇧🍰


Happyなことを書いている


Blogです💕


ご訪問


ありがとうございます🎄






一つ前のBlogに載せた写真ですが


ツリーの柄は


ローラ・アシュレイのティーマット


です🎄




クリスマスツリー柄だから


Christmas限定ですね🎄


以前は


ローラ・アシュレイは


Christmasモチーフのものも


たくさんありましたね😊



やはり



ローラ・アシュレイの世界は


Christmasも素敵ですね✨








ブール・アンジュの


シュトレーン


布の袋から


出して記念撮影✨


表面には粉砂糖が


まぶされていますが


白いおくるみに包まれた


キリストをイメージしていると


言われています✨


いろいろ意味があるのですね🎄


アドベントの季節は


Christmasの意味について


考える季節ですね🕯








第5話


「明日やろうは馬鹿野郎ですか」


朝のBlogで


「明日やろうか馬鹿野郎ですか」


と間違えて書いていました😆


失礼致しました🙏


今日できることを


少しずつ頑張ります🧚‍♀️


明日やろうは馬鹿野郎ですか


この言葉が


身にしみる


アラ還の私です。。。


プロポーズ大作戦は


以前見た時よりも


ドラマの深い意味を


感じながら見ています✨


皆様はお気に入りのドラマは


ありますか?






最後まで


お読みいただきありがとうございます💕





素敵な一日をお過ごしください🎄