♡ パディントンの可愛いエコバッグ ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡



🍁いつもありがとうございます🍁


今日は満月でしたね🌕


月の横に輝く木星か


キラキラして綺麗でした⭐️


皆様はご覧になりましたか?


宇宙のはるか遠くにあるのに


輝いている光がみえるのが


神秘的ですね⭐️







ところで、先日


お友達から


可愛いパディントンのお土産をいただきました💕




確か本を持っているはずと探して


見ました💕





パディントンは


オレンジママレードが大好きですよね🍊




パディントンのぬいぐるみ


可愛いです💕




可愛いポーチに


エコバッグが


入っています💕





スーツケースの中にも


オレンジママレードが入っていますね🍊



オレンジママレード食べたく


なりました〜🍊


可愛いパディントンに


癒されます😊



パディントンの本も


久しぶりに


読み返したくなりました💕




英国展のお土産


ありがとうございます💕


しばらくは


ながめて楽しみます🍊



🥀🌿🥀


たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕








秋は過ごしやすいですね🍁



楽しい一週間になりますように💕