♡ 美味しいタイ料理〜JIM THOMPSON'S TABLE 銀座 ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡



🌻いつもありがとうございます🌻



皆様は、タイ料理はお好きですか🇹🇭


我が家はタイ料理は、大好きです🎵


「JIM THOMPSON'S TABLE 銀座」


のランチビュッフェに行ってきました🎵


(画像はHPよりお借りしました)



ジムトンブソンは、高級なタイシルクで


有名ですね♡


タイのシェフの方がいらっしゃるそうです



(画像はお借りしました)




ランチビュッフェは


好きなお料理を選べます✨


サラダコーナー大好き


特に


サラダバーのヤムウンセン


がお気に入り😊






ホットミールも美味しいです😊


パッタイやグリーンカレーが好き💕


あまり辛くないのが嬉しいです✨




デザートも美味しい✨




フルーツもあります🎵



前菜からスープやメイン料理にデザートと


飲み物で2300円です✨



平日と週末で少し内容は


変わりますが


リーズナブルで美味しいです🎵



マロニエゲートの10階にあるので


有楽町がよく見えます😊



食べるのに夢中で写真を


あまり撮れなかったので


次回はお料理ご紹介したいです💕



タイ料理がお好きな方には


おすすめです😊



銀座は、お盆の時は比較的空いているので


嬉しいです


(観光客が増えてきたから、これからは


混みそうですね)



最後までお読みいただきありがとう


ございます💕