♡ 暑い日におすすめの季節限定のマクドナルドのマンゴースムージー ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡





♡いつもありがとうございます♡

昨日

お友達が四万六千日の縁日

浅草のほおずき市に

行ったと写真を送ってくれました💕


この夏を無事に乗り越えられるように

お祈りしたそうです✨

実家の両親は

浅草が好きだったことを

思い出しました✨

年々、無事に夏を乗り越えられるか

考えてしまいますね😆




ところで


先日、娘がマクドナルドの


マンゴースムージーが美味しい🥭


と言っていました


マンゴー気になります(笑)


本当のマンゴー🥭より


マンゴー味が気になる(笑)








限定店舗での販売なのですが


今日


外出先で飲めました🥭


マクドナルドにしては、


お値段は高めですが


有名なコーヒーのチェーン店よりは


リーズナブルです😊



蒸し暑くてサウナ状態でしたが


マンゴースムージーで


元気になりました🎵



美味しかったです💕



🥭✨🥭



今年の夏を楽しみながら


無事に乗り越えたいです💕


(私は食べすぎ飲み過ぎ注意😆)


年々猛暑が厳しくなりますね😆


熱中症に気をつけて


すごしたいですね😊




最後までお読みいただき


ありがとうございます💕