♡スワロフスキーの素敵なChristmasのオーナメント♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡



こんばんは♡


今夜は寒いですね⛄️


カレルチャペックのアドベントティーを美味しくいただきました🫖


暖かくしてお過ごしくださいね⭐️


ところで、スワロフスキーというとキラキラしたアクセサリーを思い出しますよね⭐️


Christmasのオーナメントも可愛いものがたくさんあります⭐️


久しぶりにHPを見るとなんと素敵なスワロフスキーのアドベントカレンダーがありました✨




(画像お借りしました)


オーナメントやオブジェやマグネットが合わせて25個入っているので毎日楽しめますね🎄


毎日、スワロフスキーが増えたら嬉しいですね💕


お値段も素敵スター





スワロフスキーの天使のオブジェ⭐️


かなり小さいのですがとても可愛いです💕



こちらは星のオーナメントです⭐️


(写真がうまく撮れずにごめんなさい)



今年は、こんなに可愛いChristmasのオーナメントもあるのですね♬


(画像はお借りしました)


Christmasには、キラキラした物も飾りたくなりますね🎄


また、少しずつ集めたくなりました⭐️


皆様もキラキラした物はお好きですか?


キラキラしていると運気もアップしそうですね

✨⭐️✨


最後まで、お読みいただきありがとうございます💕


フォローやいいね🍀も嬉しいです


ありがとうございます🎀