♡毎年購入する泉屋のスヌーピータウン限定のクリスマスのクッキー♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡



こんばんは♡


今日から、12月ですね🎄


今日は、アロマの香りが素敵なお店があって、香りは大切とあらためて思いました⭐️


皆様は、Christmasにお気に入りの香りはありますか🕯



毎年、この時期限定のお楽しみの有楽町マルイのスヌーピータウンに行きました😊

毎年、購入するのは、泉屋のスヌーピータウン限定のクッキー🎵

アントステラのクッキーは、大好きですが、泉屋のクッキーも好きです😊


泉屋のクッキーが好きなお友達へのChristmasプレゼントは、毎年、泉屋のスヌーピータウン限定のクッキーをプレゼントします💕

お友達は、ワンちゃんが大好きだから、スヌーピーの缶も楽しみにしています🐶



スヌーピー タウン 泉屋東京店クッキー 食品/飲料/酒の食品(菓子/デザート)の商品写真


残念ながら、今のところ、今年は有楽町マルイのイベント分はこちらのは、ないそうです😆




こちらのタイプは、ありましたので、購入しました🎵


赤い缶がChristmasらしいですね🎄


中でも、クリスマスリースを思い出すリングターツがお気に入りです。


🎄🌲🎄


いつも伺う茶論では、先生がモミの木に、リボンでリングターツを飾ります⭐️


とても素敵なので、今年も楽しみです🎄


クリスマスまで、スヌーピーを見ながら、楽しみたいと思います♬


明日から、また寒くなりそうですね。


暖かくしてお過ごしくださいね🎀