♡ イギリスらしいローラアシュレイのティーマットとコースター ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡



こんばんは⭐️


日曜日の夜


サッカーワールドカップで盛り上がっていました


⚽️⚽️⚽️


コスタリカ戦は、残念だったけれど、気持ちを切り替えて頑張ってほしいですね


頑張って〜🇯🇵


ところで、以前は年に何回か出ていたローラアシュレイのカタログ本📕


処分してしまったのもありますが、何冊か残っています📕


ローラアシュレイのインテリアは、やはり素敵ですよね🎀





昨日、鑑賞した「Queen」の影響で、イギリス国旗🇬🇧のついたティーマットとコースターを出してみました♬  


こちらも、ローラアシュレイです。


以前は、セール時期には、必ずティーマットとコースターが残っていたので、よく購入していました♬


なかなか使う機会がなかったけれど、改めてみたら、イギリスらしいですね🇬🇧


イラストのsweetsが美味しそうです😊


イギリスの映画を見ながらのティータイムに良いですね🫖



今日のsweetsは、カルディのカヌレです


冷凍で販売されているから、便利ですよね♬


早いもので、来週は、もう12月ですね🎄


皆様は、お掃除などは進んでいらっしゃいますか


私は、すべて、これからです〜😆



来週も元気に穏やかに過ごせますように🎀