28年に一度訪れる大幸運期を導き出す

ゴールデンゲート占星術算出士 

Cosmic Mermaid エイミーです🌈🦋🌈

早いもので今年も残り3ヶ月を切りましたね💦


沖縄も最高気温が30度をきり、朝晩は涼しく秋を感じる気候になってきましたよ🍁🍂

皆様の地域はいかがですか❓

さて、

10月10日に5月から逆行していた冥王星が順行に戻りました。

地のエネルギーの山羊座♑️と風のエネルギーの水瓶座♒️を行ったり来たりしながら、新しい風の時代の世界のベース作りを進めています。

私たち個人というより

社会・世界全体が

これまでの常識を壊して

新しい世界になっていく

そんな役割を冥王星が取り組んでいます。

そして、


2023年10月15日 02:54に天秤座で新月を迎えます。

この新月は金環日食を伴うので、いつも以上にパワフルです!!

そんな新月のメッセージを読み解いてみました⭐️

この新月はお金札束を稼ぐことや所有することを意味する2室に星が大集合びっくりマーク



今手にしているもの、技術、知識などをさらにブラッシュアップして新しいチャレンジをする時となるようです虹

仕事面でも強靭なメンタルでエネルギッシュ炎に取り組んでいるようですびっくりマーク

この新月では、

癒しの力を発揮して人々の心のオアシスになることを目指し、周りの人たちと接してみてくださいねニコニコラブラブ

新月の時間を過ぎたら、新月の願い事を書いてみてくださいね音譜

★★★

近日中に2024年の運勢鑑定募集を開始しますので、楽しみに待っていてくださいね😊💕

では、ステキな新月をお過ごしください💕

★Life is beautiful.let's enjoy life ! ★