28年に一度訪れる大幸運期を導き出す

ゴールデンゲート占星術算出士 

Cosmic Mermaid エイミーです🌈🦋🌈

2023年9月23日 15:50に秋分🍁を迎えます。

この秋分について星からのメッセージを読み解いてみました⭐️

3月の春分は♈️牡羊座0度に太陽が入り1年がスタートし、明日の秋分で太陽が♎️天秤座0度になり、1年の折り返しを迎えます。

今年の春分は、

終わりと始まりの時

強く伝えてきていましたが、皆さんいかがでしたか❓❓

この時期は

10ある惑星の5つが逆行中ガーンガーンガーンで、ただでさえ物事がうまくいきにくい状況の中、自分ではどうすることもできないような大きな流れの中にいるようですえーん💦💦

そんな中でもこの秋分は

「私は私の進む道を知っている」と、

目標に向かって確実に歩いていこうとします👣

しっかりとしたイメージや堅実な進め方を自分の中に持っているようですね❗️

そんなあなたをパートナーや家族、周りの人が応援してくれていますので、

3歩進んで2歩下がるような状況でも焦らず、惑星順行までじっくりと頑張っていきましょう!!

実は・・・

あなたのホロスコープと組み合わせて読み解くことで、この秋分や新月、満月のメッセージがあなただけに贈られたメッセージラブラブとしてお伝えできます⭐️

気になる方はメッセージくださいねウインク飛び出すハート

ちなみに、

私はこの秋分は逆行もなんのそのびっくりマーク

メラメラスーパーサイヤ人期間🔥メラメラです(笑)

では、素敵な秋分をお迎えくださいね⭐️

★Life is beautiful.let's enjoy life ! ★