28年に一度訪れる大幸運期を導き出す

ゴールデンゲート占星術算出士 

Cosmic Mermaid エイミーです🌈🦋🌈

2023年5月20日 00:53に牡牛座♉️で新月を迎えます。

牡牛座新月からのメッセージを読み解いてみました。

いや〜、ホント星ってすごいなーと思うんです💦


まず何より一番に目に飛び込んできたのは、

社会でのコミュニケーションを司る部屋の冥王星と、

愛を司る部屋の火星と、

お金を司る部屋の木星の

緊張感漂う三角形なんですガーンガーンガーン

冥王星は権力者、火星は攻撃や性、木星は成功や発展。これが緊張感で繋がると…

社会の人の中で権力者が

愛や性で権力を失い、

成功し多くの収入を得ていたものが一気に失われる…

そんな星配置となっています😱

まさにあの事務所の創設者や、歌舞伎俳優のあの方の一件は、この影響を受け表に炙り出されたような印象を受けましたあせるあせるあせるあせる

いやはや、すごい😱😱😱


さて、


気持ちを切り替え、牡牛座新月のメッセージを❣️

この新月は、牡牛座に星が5つも大集合し、

お金に対する考え方、今までとは異なる豊かさについて考えることとなるようです🐮

これまでコツコツ積み上げてきた事が叶ったり、五感で幸せを満喫する、そんな流れとなっています💕

サビアンからも、

自分にとって必要なもの不要なものをしっかりと認識し、視野を広げるようメッセージが届いています⭐️

色んな可能性を考え、物事を効率的に発展させていく、そんな新月となるようです。

自分の中のイマジネーション

行動力などエネルギーに溢れている時なので、気になる事、学びたい事などあれば、是非トライしてみてくださいね照れ飛び出すハート

じっくりコツコツ続けていくことで、成功への道が開けていくでしょうびっくりマーク

太陽星座、月星座が牡牛座の方は特に

この木星が滞在しているこの新月は大事なので、

新月の願い事をお忘れなく❤️

★★★

ただいま、5月末まで開業1周年の感謝祭を開催中‼️

気になる方は、公式LINEにご連絡ください😊

https://lin.ee/HnNvibF

では、ステキな新月をお過ごしください💕

★Life is beautiful.let's enjoy life ! ★。