28年に一度訪れる大幸運期を導き出す

ゴールデンゲート占星術算出士 

Cosmic Mermaid エイミーです🌈🦋🌈


2023年最初の新月は、

2023年1月22日05:53に水瓶座で迎えます♒️

1月22日は旧暦の🎍元旦🎍です。

そんな一年の始まりにふさわしいメッセージ、

この新月はどんなメッセージを送ってくれているでしょうか❓


今年初めての新月は、

自分自身を司るお部屋に星が

    5つも大集合❗️

そのお部屋で水瓶座の新月を迎えます。

水瓶座といえば【個】。

今まで積み上げてきた社会的な自己【個】をぶち壊して、全てから解放されたい‼️👊👊👊

そんなエネルギーの星座です♒️


そこに、


破壊と再生の冥王星

新しい始まりの新月も加わり、

魂の目的に気付き、

 さあスタートする時だよ‼️

と、強く後押ししているようです。


やってみたい❗️楽しみたい❗️…と思う気持ちと、

出来なかったら❓今のままの安定の方が安心じゃない⁉️…と、葛藤もあるようです。

Σ(-᷅_-᷄๑)

でも


そこは、水瓶座の力を信じて、

今までの固定観念から解放され、自分革命をしてみては❓


1月23日から

久しぶりに全惑星が順行に戻るので、今までよりスムーズに物事が動き出す流れとなります⭐️

"変わるはずない"、"出来るわけない''

そう思っていた事が動き出す、そんな流れに乗る事が出来ます🎵


安定したり、そこそこの成功で満足しないで、真の理想を求め、さあ始めていきましょう‼️


新月時間を迎えたら、新月の願い事を書いてくださいね💕

書く時は、叶った姿で書くように🖋

魂の目的は、生まれた時のホロスコープから読み解けます❣️

ご希望の方はリンクのHPから、ご連絡くださいね⭐️

では、ステキな新月をお過ごしください💕

★Life is beautiful.let's enjoy life ! ★


⁡↓鑑定メニューはこちら↓