28年に一度訪れる大幸運期を導き出す
ゴールデンゲート占星術算出士 
Cosmic Mermaid エイミーです🌈🦋🌈


2022年4月1日 15:24に
   牡羊座新月を迎えます。

今回の新月について、読み解いてみました⭐️


牡羊座といえば、12星座のスタートの星座♈️
どの星座の新月よりも、何かをスタートさせる力があり、そのイメージは生まれたての赤ちゃんのように、これからの可能性は無限です🎵

『いつかこんなことしたいなぁー』
『これやってみたいけど不安だなぁー』
と思うことがある方は、
この新月がチャンス‼️

牡羊座のスタートするエネルギーを味方に是非チャレンジしてみましょう⭐️


一昔前に流行ったフレーズですが(笑)
『いつやるの❓今でしょ⁉️』
と、後押ししてくれています。


3月21日 宇宙元旦である春分後、初の新月。
新しい始まりを軌道にのせる為に、この新月はアクセルとなってくれるはずです⭐️


あなたがやってみたかったことは何ですか❓

あなたが好きなことは何ですか❓

あなたが叶えたい、達成したいことは何ですか❓


明日の新月までにしっかりと自分の本当の望みを洗い出し、明日の新月に願い事をしてみてくださいね💕


あなたには翼があります🪶
野生の鳥のように翼を広げ、大きな空を自由にどこまでも行けるのです🦅


    そう、
✨可能性は無限大✨


是非、牡羊座新月のパワーを受け取ってくださいね❤️


★Life is beautiful.let's enjoy life ! ★