名古屋ルーセントタワーにある『吉珍樓』でランチを食べてきました。







前に行った時から少しメニューが変わっていました。


ここの担々麺が本当に美味しいです。

油淋鶏や麻婆豆腐を注文している人もたくさんいました。

オフィス街なのでランチタイムは混み合います。オープンと同時か13時過ぎだと比較的待たずに入れると思います。

名古屋駅から地下通路で雨に濡れることなく行けます。一駅近い距離を歩きますが、それでも食べたい味でした。コースもとても気になります。

1人でも入りやすいお店なのでまたふらっと食べに名古屋遠征します。



↓電磁波対策に購入しました。


↓エアコンの節電に


↓上品でとても可愛いセットです


↓株主優待券の収納、持ち運びに


↓使いやすい収納ワゴン