特急券を購入して名古屋へ行ってきました。



また砂糖不使用のカフェオレを見つけました。

ジェイグループホールディングスの優待券の有効期限が今月末だったので、さくっと。

名古屋ルーセントタワーにある中華料理『吉珍樓』の担々麺ごはんセット(税込1300円)

辛さ無しでオーダーして自分でラー油で調整して食べるのがおすすめです。


11時30分からなので開店と同時でないとすぐ満席になります。

油淋鶏セットや酸辣湯麺セットを注文している人もいて食べてみたいのですが、この担々麺が美味しくてなかなか新しいメニューに挑戦できません。


そしてこちらはすかいらーくの優待でむさしの森珈琲へ。

雰囲気もよくてゆっくり食事ができました。