一年お疲れ様旅行で湯河原離宮に行ってきました。


エントランスから素敵な佇まいの造りです。

ラウンジはこじんまりとしていますが、いつ行ってもドリンクの提供が早くてびっくりしました。


部屋はスタンダードタイプ和室2名定員。

リビングと洗面が廊下を挟んでちゃんと分かれているのも良かったです。

靴を脱いでの畳は落ち着きます。




夕食は中華料理。運ばれてくるタイミングも絶妙で美味しくいただきました。


朝食はバイキング。種類豊富でおにぎりを握ってもらえたり、和洋バランスの良い内容。


温泉が肌に合って、身体の芯から温まりお風呂上がりにカサカサや痒みもなくてよく眠れました。


スタッフの皆さんの対応も良くストレスなく過ごすことができました。


少し遠いのですが、一年に一度は足を運びたいお気に入りの施設になりました。