こんばんは気合いピスケ



夜ベランダに出たら、

鈴虫の声が聞こえてきました照れ


少しずつ秋が近づいてきてますね。





さてさて、

先日WEARに上げたコーディネートですが、


大好きなチノパンのコーディネートです。





{C3488847-D52F-4040-BE8B-496991E5F2F2}




かなり前に買った、コットンニットは、

ゆるっとしたシルエットと半端丈袖、
襟の詰まり具合が凄く好きで、

普段かなり着ているアイテム。



ワイドチノパンは、

グランフロントのビューティー&ユースで購入したやつです。


これもめっちゃ好きでかなり着てますてへぺろうさぎ




チノパンは、
デニムの次に大好き!!



何と言っても頑丈なところ!!


ガシガシ洗濯してもかえっていい味が出るし、


合わせるものも選ばない包容力がデニムと同じ位凄いカナヘイきらきら



これまで何度もコーディネートを上げて来たんですが、


嬉しい事に好評を頂いてて、


みなさんもやっぱりチノパン好きなんだろうなーって、

勝手なチノパン人気を確信しとりますおねがい



なので、季節感は合わないものもありますが、

これまでに上げた、チノパンのコーディネートを
まとめてみました♪




古い順から。。。(多分)





{5B5E315B-F4CC-4B21-95C0-DE6567CF42E8}




WEAR始めた頃の写真です。


2014年って、、、3年前!!ポーン



懐かしいなぁ。。。



今もこのチノパン大好きで、
めっちゃ履いてます!!


ドアーズの9分丈のやつです。


ナンバリングTはこの時流行ってて、凄く着てました。


このパンツの裾のロールアップの感じ、

今見ても好きだなぁ。


このスニーカーもめっちゃ好き。





{506DCDE0-DBBA-4337-9FFA-CB185A466312}




TODAYFULのデニムシャツと合わせて。


この頃、髪下ろしたらどんなだったんかな。。。



思い出せない。(老化)


多分今と同じ位の長さ笑笑




{817B2B77-90A9-4CD4-A163-A4AA39144A6A}



ひぇーーー

珍しくパンプス。。。


この朝、階段からひっくり返ったんだった。。。ショックなうさぎ





{30E1A259-EC07-49F1-A497-1E43BEBDDC8F}




 こういう感じ、実は凄く好きであんぐりうさぎ


ド定番でトラッドな感じだけど、

サングラスとナイキの靴下で外したら、
ロンドンガール(オバハン)。苦笑





{BBB6311D-05D4-443B-BAAB-4960866C13A6}




白靴下にリュックとオールドスクール。


あまりに少年ですね。。。あんぐりうさぎ


(髪、下ろしました)





{F1C16E80-A4B6-4825-85DD-5B054160E739}




困った時のチノパン×黒。


これは便利!


ドシンプルでメンズライクだけど、

トップスのシルエットにこだわれば、

女らしくなれたりもするかな。。。と思ってます。(震え声)





{F8124559-E047-4F52-8F69-A5B8390B06A1}




相反するアイテムを合わせるのは昔から大好きでてへぺろうさぎ


こういう女子的なヒラヒラとかレースを合わせると、
意外性だけでオシャレ見えするような気がします。す。す。
(えっと、、、すみません。。。汗)


あくまでも主観ですが大汗



というチノパン特集でしたとびだすうさぎ1



他にもあった気がしないでもないですが、、、





結論、


写真が溜まりすぎて、

いい加減整理せーよ!


という事です。。。ニヤニヤ




それではまた〜とびだすうさぎ2




今日紹介させて頂いたコーディネートの詳細は、
過去投稿で確認出来ると思います♡

コチラ

instagramもよろしくお願いしますつながる花2