こんばんは〜



昨日は毎年FM802が主催している
視聴者招待の夏フェス、


MEET THE WORLD BEAT 2017に
いつメンたちと行って来ましたカナヘイきらきら



フェスとやらに
前々から行ってみたいと思ってたのだけど、

実は初!!!


この暑さの中、
年齢的体力的に、全く自信がなく、あんぐりうさぎ


一緒に行くみんなと、
絶対無理はしないで、
しんどくなったらすぐに言う事!

と固く約束をして向かいましたショックなうさぎ



とは言え備えはしっかり!!と、

熱中症対策のさまざまな冷却グッズを
ボストンバッグいっぱいに詰めて(重過ぎた。。。)





{26C0C466-9A04-4E9E-846F-333907C46DA6}




ほんとにほんとに暑過ぎた大泣きうさぎ


日陰にシートを敷いて、
風もそれなりにあったんだけど、

人の熱気が。。。


あえなく2時間半ほとで撤収〜涙ゲロー



でもでも、

一番お目当のサチモスが見れたからいいのだカナヘイきらきら






{248D5080-5ABD-4FC9-9D30-F022AE7EA1D8}




この距離感だけど、

ヨンスの動きがめちゃくちゃ可愛かったーー大泣きうさぎ


そして、歌が上手い!!



グッズの可愛いTシャツやらタオルも買ったし♡



行けて良かったですてへぺろうさぎ



出来れば福耳とゆずも見たかったなぁ。。。



と言う事で、

夏フェスは無理っていう結論。



もっと涼しい時にリベンジをあんぐりうさぎ




それではまたサッ




こちらもよろしくお願いしますカナヘイハート