こんばんはあんぐりうさぎ


また放置してしまってました汗



気づいたらもう7月!!


もう半年が過ぎたとか、、、
ほんとに早い!!



とは言え7月8月は子供の頃から大好き。


夏休みがあったからでしょうね笑


夏はあっという間に過ぎてしまうので、

出来る限り楽しみたいなぁ。。。



今月はすっごーーーく楽しみなイベントがあるので、

体調を崩さないように、
仕事も頑張ろうと思ってます気合いピスケ



とか言いつつ、7月1日は
いきなり二日酔いで一日中寝てましたけどねてへぺろうさぎ

あはは〜






{86BFEEB3-B9D4-452B-BD39-571A683A2FEC}




今日WEARに投稿したコーディネートです。



白シャツと黒スキニーの超シンプルなモノトーンコーディネート。



真っ白エアリフトが可愛くて可愛くて、

ずっと下ばっかり見ながら歩いてた。(危険)





{BA27DCFB-72A7-41EB-B62D-8C6B51DCD14D}



このシャツ、

結構後ろ開いてるのねー!


って写真見て気づく。


涼しくて◎。





{AAB28235-B7CC-4495-A737-116CA88F1D5F}



コーディネートがすごくシンプルな分、

エアリフトの一癖が際立つ気がしますとびだすピスケ1



うーーーん、このフォルム、

可愛い。。。ラブ



それではまたカナヘイハート



コーディネートの詳細は、

WEARへ載せてます。


instagramにも是非遊びに来て下さい♡