こんにちは〜カナヘイピスケ



昨日は梅田阪急百貨店で行われてる、
UN3D.さんのポップアップストアに行って来ましたよカナヘイハート




3階のマルニフラワーカフェの横です。



(ちなみにマルニカフェ、昨日はオープンすぐから凄い行列でした。。。)






{8D36935E-5551-462B-9677-554EC3FEAED4}





モードで可愛いお洋服がたくさんカナヘイきらきら


可愛い水着もラブ





{24CEC702-3F65-42F3-A776-A2900C8E7F5C}





好みなブラウスを発見チュー





{5DC6A740-12F9-4428-9296-7ADDE9FD97F5}





ギャザーたっぷりのめっちゃボリューミーなワンピも可愛かったなぁ酔っ払い






{C3B780A3-10AB-4953-9397-B995BE401926}







{9F4107F2-750A-48C7-B162-4089FBC75EAE}





折り紙みたいなショッパーも可愛い♡





げとしたお品は。。。






{21FA99C4-46A5-4FF9-9AB4-D6662531355B}





試着室。



最初にビビビッと来たブラウス!



後ろに向かって長くなってて
ひらひらめちゃくちゃ可愛い大泣きうさぎ



コットンなのも好きだ大泣きうさぎ




ZOZOさんにもありました。




公式オンラインでは
少し安くなってるーカナヘイきらきら



ボトムは、ワイドパンツでもスキニーでも、

長めのタイトスカートとかでも絶対可愛いラブ




午後から保護者会があったので、

はよ帰らねばと思いつつ、

ぷらっとしてたらついつい気になるものがあり照、


ギリギリまでお買い物してきました〜てへぺろうさぎ



サチモスのライブチケットまたハズレて、
落ち込み気味でしたが、


お買い物はやっぱりテンション上がりますね照れ




購入したものは、

また載せていきますショックなうさぎ




おっと、


UN3D.のポップアップストアは、

30日までやってるみたいです爆笑


スタッフさんもとても親切で感じが良かったですよー♡


是非のぞいて見て下さいカナヘイハート



それではまたつながるうさぎ


いつもありがとうございます




こちらもよろしくお願いします♡