こんばんはカナヘイきらきら


世間ではゴールデンウィーク真っ最中ですね〜


私も今日からお休みを頂きました


今日もお仕事の方は、
本当にお疲れ様でしたカナヘイきらきら





今日WEARに上げたコーディネート。





{31DFC168-75F7-4696-86D6-B514DDDE444F}




ずっと探してたバーバリーのステンカラーコート。



丈もサイズ感も何もかも
理想のを見つけました大泣きうさぎ





{1A9C8DE9-7CC2-483B-B3D0-856555D91DE1}





長めの袖丈もほんとに可愛いラブ



このコートは、ずっとフォローしてる、

ブランドビンテージのネットショップ、

LUBBvintage&usedさんで購入しました。




セレクトされてるアイテムももちろん、

モデルさんも、

なによりスタイリングがめちゃくちゃ可愛くてタイプでカナヘイきらきら



お気に入りのフォルダにたくさん。





{A68B5F66-7A39-4837-B4C8-E3AA17AE1FC8}




LUBBさんの画像をお借りしてます。





{C708D8EB-F86D-495C-A3C1-C388A791F54D}





{ABAE60F0-9971-4311-8A6D-6D8DA1F0F513}




はぁ、可愛いなぁ。。。といつも見てて、



中でもバーバリーのコートは、

いいなー!と思っても悩んでる間に
すぐに売り切れになってしまうほどの人気!



ネットで古着、、、

なかなか勇気がいるので買えずにいたんだけど、

今回は何故かビビビッと来ましてん。(ふるっ)




届くまでは不安だったけど、


びっくら仰天。


新品かと思う位の状態の良さ!!


だけど新品にはない体に馴染むクタッと感。


ひょぉーーーとなりました大泣きうさぎ





{23BF626A-685A-4DEB-AF4F-6473CAE2B4F8}







{EF215230-E1D0-43BF-BE67-AEE6600E1FA5}




シンプルコーデに
手に持ってるだけでも可愛いバーバリーチェック。



秋になるまでに、トレンチも欲しいな無気力ピスケ





それではカナヘイうさぎ



こちらでアイテムの詳細が見れます。


instagramもよろしくお願いしますつながるうさぎ