今日WEARで上げたコーディネート。





{D83C40BC-DBFE-4B23-B1DE-5417B837E38A}





まんま旅行行った日のコーデです。ショックなうさぎ





{1DB11F29-504B-4D36-A99A-B555F570FFCC}




この時の。


だらだらなる位の楽チンさが最高。





{17FE62A6-4161-4B05-8425-22A7E93283C2}




あ、ちなみにこのオレンジのボストンは、

Herschelのです。





{0FC815B4-4BA6-408D-AA37-07120F4F6A8D}


オレンジとネイビーが可愛くて気に入ってるやつ。




話それた。




移動の時は楽チンなかっこが一番!

と思ってるので、


ロンTにウエストゴムのニットパンツで、

着心地はパジャマの様な楽さラブ


ニットパンツはシワにならないのも最高ですよね。





{1A382E8B-3FAD-447E-8DEA-C1C9D172DF68}




履き慣れたコンバースに、

仕上げは両手が自由になる
サコッシュバッグ。



このバッグは旅行前に購入したんですが、

ほんとに良かった!!カナヘイきらきら


私のゴツい長財布も楽々入るし、

小さいポケットに、すぐ取り出したいチケット類を入れたり、

普段はワイヤレスイヤホンを入れてますニヤリ





{BE6B9319-3E17-4AA3-A344-6A2B825BAABD}



ワイド袖のロンTは、

以前にも紹介した、

EVERLASTの大好きなやつ。


肌触りも良くて、
どこまでもストレスフリー。大泣きうさぎ




それにしても、ニットパンツ、
ほんとに好き過ぎて、

春夏のもっと涼しい素材ので、
体のラインを拾わないしっかりしたのを探してるけど、

なかなか無くて笑い泣き


オススメがあれば教えて下さい♡





アイテムの詳細は、こちらで見れますつながるうさぎ


インスタもよろしくお願いしますカナヘイハート



それではまたとびだすうさぎ2