えっと、どこまで書いたかな?





{FFB96B99-3E9C-4143-A849-2221F1548CF6}





コーヒー飲んだ後訪れたラーメン屋さん。


行きたかったところ!





なるべく空港から近いお店でと
こちらの博多駅東本店に行きました。



平日行った人に聞いたら、すぐに入れたらしいけど、

この日は日曜で、
オープン前から並んでました。





{FED7552A-A653-40AF-B09E-7D79EDA60407}



オープンが11時なので、
入れたのは11時半位。




{A9A1AE39-7968-41AC-A306-0CB2C79572AE}




私はがっつり豚骨でも全然大丈夫な方ですが、

ここのスープは見た目より全然あっさりしてて、


豚骨はちょい苦手かなって方でも
食べれると思います。


美味しかった♡





{1577B5D5-E6A3-41C5-ACB2-46706716004B}



最後に訪れたお店。


ここは絶対外せなかった!!気合いピスケ





地元神戸のオリエンタルホテルにもあるんですが、

こちらは規模が大きくて、

開放感といい、最高でしたカナヘイきらきら


スタッフさんも皆さん感じが良くて、

オシャレだし可愛かったカナヘイきらきら




博多のwith the styleというデザインホテル内にあるんですが、

こちらのホテルもめちゃくちゃオシャレ!!!





{E9969477-19F1-4E5D-8A8B-37D0064ABB38}




中庭からお店の眺め。



向かえのお店では、
バーベキューしてるグループも。。。




{25E65FC0-227D-4708-8803-1CD4A1DDD8BC}




ショップで飲み物をオーダーして、

中庭でのんびり出来ます。



もちろん置いてあるお洋服や小物もめちゃくちゃ可愛いし好みでした♡




{F6853C1F-E549-4C40-B212-48CA2998B267}




あーーー

今すぐまた行きたくなる大泣きうさぎ




これで訪れたお店は全部です!



ちなみにお土産は、




福岡空港行ったらこれは外せないー



出発時間ギリギリだったけど、
駆け込んで購入!!



一緒に行ったみーこといずみんにも、

これは買いなはれって勧めて

みんなめっちゃ上手い!って喜んでくれたから

間違いなしの味ですウインク





関空に着いて、

次はどこ行こー!!
って、話しで盛り上がり、


(in がんこ寿司)


気を使わない仲間との旅行は本当に最高ですねおねがい





それでは、長々読んで下さり、
ありがとうございましたてへぺろうさぎ



もっと長々書いてるのはこちら


インスタグラムも更新中です。