続きですショックなうさぎ



①はこちら。





夜は食べたかった水炊きへ〜









{0AF72458-0541-4928-987C-EB722BD218B5}






{3EE306C2-26C0-4C5A-9497-44095EBA918F}






{A9A824FF-3427-4B2B-A242-5824534ACDEE}






{C182B33B-56E4-47F6-8EC8-FAE9C36E3929}



高級店なのでお高いですが、

優しい仲居さんから至れり尽くせりのサービスを受けられます笑い泣き


お店の佇まいも料亭みたい!



気軽に水炊きを楽しみたい方にはちょっと向いてないかもですね。。。



スープがめちゃくちゃ濃厚!!

鳥もホロホロで美味しいですカナヘイきらきら



女将さんも笑顔のとっても素敵な方でしたカナヘイきらきら






{EEA41AAC-EB59-40EB-953C-DC760901A14F}




中洲の屋台で入ったお店。


残念ながらお店の名前を覚えてなくて!!泣


着物をキリッと着た女将さんがキビキビ働く姿がとてもカッコよくて、素敵でした。





{C5DBE66C-57A8-4315-B457-52F05C2A36B2}



そして、この明太子の天ぷらが絶品でしたデレデレ




{0B76A705-0930-4FE7-9E89-14F5052D7B11}




いい雰囲気ですよね〜ラブ





{CBDA0A36-A086-4875-9811-55E15326A302}



キャナルシティにて。



結構ゴキゲンな3人。






{452B54C5-73AE-4982-AAD9-49DBEDA0BE18}




宿泊先はここでした。



パジャマも可愛いし(重要)、アメニティも充実してたので、

女子旅にはオススメ。



十分な大きさのエキストラベッド1つ入れてもらっても、

十分なお部屋の広さでしたよ〜カナヘイハート



お値段もリーズナボー。





{220A8132-2B08-4D57-BDB1-7EC7EB8D780B}






{3A3CB27B-D2ED-4657-A95B-570B5ED441EE}





もう一回、続きますとびだすうさぎ2