昨日WEARに上げたコーディネートですショックなうさぎ





{26E86E8C-AF38-451C-A08E-9F2682473BDF}




ニットビスチェ。



最近ハマってめっちゃ活用中。




{1566F5FB-EC98-4BA5-992C-02D0DB85993E}




面積小さいけど、暖かいのです笑


もう少ししたら暑くなりそうなので、
今のうちにバンバン使いたい。。。


大好きなTANのです。



そしてそして、最近毎日のように履いてる、
マスタード色のコンバース。




{52D0B466-DE62-42C9-BB0F-6C686D6FF654}



右はぴぃちゃん♡




6のルックブック見てからの影響あり。照





{29A48F06-ACFF-49EB-A222-EE14F6B89A9B}




オレンジのコンバースがめっちゃ可愛くて笑い泣き



ずっと履いてなかったこの色を思い出したんだけど、

意外と何でも合うので、
ほんとに大活躍してます。カナヘイきらきら


オレンジ、欲しいなぁ。。。





{9FD1BD65-ABDE-46AC-BB69-6DA55C5D54FD}




アウター脱いだ後ろ姿、


しっぽびよーーん。



それではカナヘイうさぎ



コーディネートの詳細は
WEARで見れますとびだすピスケ1


こちらもよろしくお願いします♡