こんばんは〜カナヘイハート


今朝友達に、

『今日なんかめっちゃお肌にハリがある!』
と言われて、

もしやヒルドイドの効果?!

って一瞬喜んだけど、


昨日飲み過ぎて浮腫んでるだけでした。笑い泣き





だいぶ前のコーディネートですが、




{034595E7-1487-458F-8986-6321DA28CF1F}



77circa のワイドフリンジデニム。



人気のあるデニムなので、
参考になるように画像何枚か並べてみました。てへぺろうさぎ




身長は161センチで、
28インチを履いてます。



普段は24とか25インチなので、
その時点で大きいんやけど。



多分28が一番小さいサイズだと思うので。。。




{506E3D15-4848-4A4F-A5FE-30BFB65C7CFB}



やっぱり大きいです気合いピスケ



実は一度同じ28インチをネットで購入したんだけど、あまりに大きすぎて
買い直したのです。。。


古着を手作業でリメイクしてあるので、
1つ1つサイズも違う!!


同じ28インチでも、2枚目の方がだいぶ小さかったです。



(ちなみにデニムのどこにもサイズの表記は書いてません)





{70AD09E7-D0B9-4539-AD17-998ABCFF50A9}



後ろからの感じ。



丈は私の身長でちょうどいい感じです。



裾がフリンジなのでお直しも難しいですよねえーん



お店に置いてあるのを試着するのが一番!



こないだはジャーナルに置いてありました。


クロップ丈のもありましたよ!


すぐに完売したみたいなので、

取り扱いのあるショップで、
入荷したら連絡して下さいってスタッフさんに伝えておくのもいいかと思います。




{0DDBD6DF-0FAB-4D5C-93F3-87713E26CB71}




今は厚みのある生地のトップスをインしてるので、ハイウエスト気味にキープ出来てるけど、

Tシャツとかで履くようになったら、
エウレカのデニムみたいに、
シューレースとかレザーの紐をベルト代わりにしようと思ってます。




{CF41AFD9-5B6A-4D23-82EF-CC315F95C580}




このゆるさが可愛さでもあるので、
難しいところですがあんぐりうさぎ



色の濃さもポケットの付け方も色々とあるので、

可愛い自分だけの一着を見つけられたらいいですねカナヘイハート



という、興味の無い方にはナンノコッチャなお話でした。。。


失礼しました爆笑



こちらもよろしくお願いしますニコニコ
⬇︎