昨日はお休みで、
整体行って、やらなきゃいかん事をさくっと済ませ、


おこたでセブンのコーヒー飲みながら、
のんびり雑誌パラパラ。





{5965C597-9433-4E5E-8A05-4B94ACA1ABB9}



ケチなのでなるべく雑誌は買わない。。。


けど季節の変わり目はやっぱり気になるとびだすピスケ1



今月はFUDGEとCLUELを買いました。



コンビニでパラパラ見てみたら、
どっちも可愛くてデレデレ




あとメンズ雑誌が好きで、
コンビニや本屋さんでチェック後、
FUDGEオムかCLUELオムを見てます。



メンズのかっこが好きなので、
バランスとかほんとに勉強なる!



この号のパリの男の子たちのスナップ、
めちゃくちゃ可愛かった!!!



早速影響されて、




{ABAC507D-2D18-4435-8170-A5CBA524D5D9}



今日はリュックにカチカチ靴の
こんな足元でした。





昨日買ったCLUELの気になったページは。。。





{3377A9A2-9BA8-47DA-BE98-33683FC563FB}



かーわーいーー


なんやこの可愛いパンツゲロー


ビッタビタデニムトップスに太ベルト、
腰パン極太バギー。


難しそうなのに、なんでこんなバランスいいんだろ。。。




{2D04F7DC-AC8B-4246-9988-5AD2C0ED73EE}




ピンクのソックスがたまらん新鮮!!!!!



合わせたTOGAのサンダルもめちゃくちゃ可愛い。。。




{C1EC98E7-7FC9-400C-B8F8-287E8AB8C451}



これは遊び行く時真似したい!


オーバーサイズのGジャンにシルバーのポシェット。


ボトムは写ってないけど、

春は黄色のワイドパンツとか、
ピンクとか、(履かんけど)

なんでも合いそうで可愛い



CLUELは、FUDGEよりさらにハイブランドのアイテムを使ってて、

もっと自由に遊んでる感じが好きです。


(PARK まで行くと、ついていけなくなるので)



服は高すぎて手が出ないのが多いけど、

見てて楽しい。





{EEA374C4-3B99-476D-93D7-D17FDC95C193}



そしてこの写真見て、
前髪伸ばそ思た。



けど似合わんのよ、

とほほ。