ふりーれっすん | あみんのブログ

あみんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はボディーの相モデルの人とフリーレッスンでしたドキドキ


やばいよー
ラスト8日のテストで全部の授業終了だよー叫び
やばーいはやーい





もう今日は相モデルの人と喋りまくって超楽しかったドキドキ

最初は強さとか、わからないとことか聞きあってたんだけど、最後らへんはもうお互いの悩み相談とか恋話とかこれからの進路の事とか、出会いの話とかww超暴露しまくってヤバかったドキドキまだ話足りないぐらいww
楽しかったーキスマーク

肝心な技術がまだまだだからこれはもうつめにつめないとw
最後のボディーが落ちましたなんて言ってられないしー



そして8日はこれからの進路について、バックアップしてもらえるとゆうことで、テストかつ進路相談しにいきますドキドキ
タウンワーク持ってかなきゃ!



さーーー!
夢に向かってせいやせいやー!!!!



Android携帯からの投稿